呼吸法

呼吸法BFSを使えば、レゾナンス呼吸の効果を「見える化」して、正しくトレーニングできる!

呼吸法BFS(バイオフィードバックシステム)とは、専用センサーであなたの心拍数を測定し、それを即時にパソコンやスマホで表示するシステムのこと。

呼吸法BFSを活用すれば、あなたがレゾナンス呼吸法を正しく実践できているかがわかるのです。

わかりやすく使い方を説明すると、こんな感じです。

簡単でいいんです!!

大事なことは、迷いやストレスなく続けられること。呼吸法BFSは、あなたが呼吸法を正しく学習し、飽きず続けるための支援ツールです。

平昌オリンピック日本代表
女子ショートラック 菊池悠希さん

石井塾では、まずは緊張(不安感)をコントロールする具体的な方法として呼吸法を教えていただきました。それを始めてから、自分でも驚くほどに集中力が上がり、力むことなく、練習に取り組むことができるようになっていきました。

とにかく簡単でわかりやすいこと。それが呼吸法BFSの最大の利点です。

塾長は、過去15年以上にわたり、一般社会人からアスリート、音楽家、経営者、学生などに、メンタルトレーニングを個人指導してきました。これまでの指導人数は1000名を超えようとしています。

その全員に、呼吸法BFSを使ってきました。

この呼吸法BFSはおよそ3万円ですが、その価格に見合う、本当に役に立つ商品です。

私が個人指導できる人数は限られるので、より積極的に石井塾で呼吸法BFSを販売することにしました。そして、あなたが私のノウハウを十分に活用できる特典も用意しています。

ぜひこの機会に呼吸法BFSスマホ版を検討してみてください。

どれを選べばいいの?私がお勧めするのはズバリこれ!!

呼吸法BFSにはパソコン版、携帯版、スマホ版があります。個人的に使うのであれば、私がお勧めするのは、ずばりスマホ版です。

スマホ版は、センサー接続方法の違いで、Lightning版、Bluetooth版があります(近々、USB-C版も登場予定)。通常価格は30000~33000円です。

パソコン版は少し古く、Windows7以降だとかなり機能が制限されています。また、手軽に呼吸法トレーニングするには、他と比べると、優位性がありません。

その点、スマホ版であれば、専用のセンサーを持ち歩いていれば、職場でも自宅でも外出先でも、いつでもすぐに呼吸法トレーニングを行うことができます。またパソコン版に負けないデータを取れます。

大きな画面でトレーニングしたければ、タブレットを使うこともできます、

スマホ版のアプリは、iPhone/iPadの場合はアップルストアから、androidの場合はグーグルPlayから無料でダウンロードできます。

https://apps.apple.com/jp/app/inner-balance/id569278747

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heartmath.innerbalance&hl=ja&gl=US

上記リンクをクリックすると、アプリ紹介画面に移動しますので、ぜひ評価を見てみてください。

アプリの画面表示がすべて英語ですが、後述のとおり日本語マニュアルもあるので、安心してお使い頂けます。

今だけ!石井塾が4つの購入者特典を提供します

このページを経由して、石井塾が販売するBFSの購入者には、4つの特典を用意しています。

  1. 3000円割引クーポン
  2. アプリの日本語マニュアル
  3. レゾナンス呼吸法の解説本PDF
  4. 会員ページへのアクセス(動画講座、FAQ掲示板、無料Zoomセミナー)

割引クーポン

通常価格から3000円の特別割引を受けられるクーポンを配布します。

クーポンコードは「juku2102」です

希望の商品を選択してカートに入れ、支払い情報のところでクーポンコードを入力すると、割引を受けられます。

このクーポンコード「juku2102」を入力しないと、通常価格での販売になりますので、ご注意ください。また、クーポンコードには有効期限があり、2021年2月28日までです。

アプリの日本語マニュアル

アプリの表記は全て英語ですが、誰でも使えるように日本語マニュアルを作成しています。アプリ自体はこれからも少しずつバージョンアップされ、必要に応じて日本語マニュアルも改訂していくつもりですので、最新版マニュアルへのアクセスもお約束します。

呼吸法解説本の丸ごと一冊PDF

呼吸法トレーニングについての解説本を1冊丸ごとPDFで無料進呈します。

本書は、私がオリンピック選手を含む大勢のアスリートを指導し、成功に導いてきたレゾナンス呼吸法を全220ページにわたって、一般の人向けにわかりやすく解説しています。

本書を読めば、次のことが2時間で理解できます。

  • 平常心を再現する呼吸法
  • 呼吸法の具体的なやり方
  • 呼吸法で力が発揮される科学的根拠
  • アスリート・会社員・受験生らの活用法

PDFなので、スマホやタブレットでダウンロードして、読むことができます。

石井塾会員ページへのアクセス

呼吸法BFS購入者として、石井塾の会員に登録され、会員ページの利用が可能になります。会員ページへのアクセスで、次のような特典・メリットを受けられます。

  1. 動画講座
  2. FAQ掲示板
  3. Zoomセミナーの案内告知

もちろん、会員登録しない選択もできます。

※会員ページは現在準備中です。正式稼働まであと少しお待ちください。

購入者特典は、このページからの注文限定です。これらの特典をすべて得るには、商品を選択したうえで、このページに設置の「今すぐ購入する」ボタンから注文してください。

ボタンを押しただけで注文は確定しません。購入者のお名前や、配送情報、そして支払い情報のページでクーポンコードは「juku2102」を入力するのが条件となります。

支払い方法は「クレジットカード払い」か「郵便局代金引換」とし、見積書や請求書の発行は致しません。領収書の必要な方は、代金引換票が領収書代わりになります。

Bluetooth版(iOS・Android両対応)

iPhone/iPadのlightning版(iOSのみ対応)


今なら即日配送、そして送料無料でお届けします。ご注文のタイミング次第では、注文翌日に商品が届くこともあり、私が絶対の自信をもってお勧めする呼吸法トレーニングを始めることができます。

これまで自己流で、迷いながら呼吸法を続けていたという方、もうその心配はありません。呼吸法BFSスマホ版で、ストレス・自律神経を「見える化」して、レゾナンス呼吸法を習得してください。そしてそれを続けてください。

あなたの生活の質は大きく変わるはずです。

呼吸法を覚えただけでこんなにも自分は変われることができました。今では本当に穏やかで気持ちよく楽に過ごせる日が多くなりました。まだまだトレーニングが必要ですが、これを継続していくとどのように変わっていくのか、この先の自分が楽しみです。

元高校球児の管理職 30代男性