塾生のプロボウラーの渡辺プロが、今週金曜日2月28日23時半から放送される『ボウリング革命 P☆LEAGUE』に登場します。放送はBS日テレです。

前回の放送(1月10日)では、後半に盛り返し、逆転で決勝進出なるか?というところでしたが、対戦相手が、最終フレームで、かなり奇跡的なショットを決めて、逆転負けをしてしまいました。でも、それは、相手が頑張ったのですから、仕方がありません。

今回の放送は、新しいトーナメント1回戦です。

収録は、1月中旬でしたが、実はそのとき、渡辺プロは、大学の期末試験や、ミス日本のイベントで、かなり忙しくしていました。

そんななかで迎えた大会で、どんな戦いを見せるか?ぜひご覧ください。

なお、渡辺プロですが、2月に入り、大学もミス日本の仕事も終わり、かなり時間に余裕が出てきています。

昨年度のトーナメントでは、後半に順位を落としてしまうことが少なくなかったので、1月後半のセッションで、下半身とスタミナ強化のために「走り込み」を指令しました。

最初はぶつぶつ言っていましたが(笑)、今では、仲間と楽しんでやっているようです。
渡辺プロのブログ 

このあたりの、持ち前の明るさが、彼女の良いところです。

<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

最新の記事一覧



  • アーカイブ

ページ上部に