バイオフィードバック

石井塾に入塾してくる人の多くは、ひどい緊張やあがり症のために、「ここ一番」で本来の力が発揮できないで悔しい思いをしている

記事の続きを読む »

3月に入塾した音楽家(声楽)のTさんから、先日、本番を終えての報告メールを頂きました。 ——&#

記事の続きを読む »

スポーツ心理学や自己啓発などで、イメージトレーニングの重要性が語られています。 あなたはやっていますか?上手くできている

記事の続きを読む »

今週いよいよ、サッカーのFIFAワールドカップ・ブラジル大会が始まります。 私自身は、最近、昔ほどサッカーを観なくなって

記事の続きを読む »

先週末の大雪の中、ほぼ8年間入居していた事務所から、密かに、新しい事務所に移転しました。 移転場所は・・・、旧事務所の3

記事の続きを読む »

先日のブログで、プロボクサーがレベル4で緑90%を達成したと書きましたが、これを訂正します。 どうも、設定が間違えていた

記事の続きを読む »

塾生やOBの全員が、私が推奨するエムウェーブというツールを使っているか、使ったことがあると思います。 あなたの平均スコア

記事の続きを読む »

最新の記事一覧



  • アーカイブ

ページ上部に