特集記事一覧



  • アーカイブ


新着記事一覧

10月2日は4名のマンツーマンセッションがありました。 ※プライバシー保護のため、大まかにしか書けませんが、どんな方が、

記事の続きを読む »

9/22-23で行われていた、ビリヤードの東海グランプリにおいて、香川プロが予選日を勝ち抜き、ベスト16だけの決勝日に駒

記事の続きを読む »

石井塾のウェブサイトトップにある、自分写真を更新しました。 それがこれ→ 実は、半年くらい前から、石井塾に通ってくれてい

記事の続きを読む »

この週末、私にとって、本当に嬉しい出来事がありました。 古くからの塾生である女子プロゴルファーの久保田プロが、公式戦(ス

記事の続きを読む »

普段、文字を書くときには何の問題もないのに、銀行や役所、もしくは契約書に署名するなどの特定の場面で、手がひどく震えてしま

記事の続きを読む »

今月から、石井塾に新しく、プロのピアニストが来ています。 演奏会やコンテストなどで、色々と考えてしまい、なかなか思ったよ

記事の続きを読む »

前回の続きですが、ロンドン五輪では、柔道の日本代表は、結果として、絶不調でした。 北京以降、篠原監督は、絶対に負けない選

記事の続きを読む »

今夏のオリンピックは、時差をものともせず、例年よりも盛り上がった感じがありました。 個人的に面白かったのは、女子レスリン

記事の続きを読む »

今さらですが、ブログ始めます。 このブログでは、石井塾の現役塾生、OB、そして、未来の塾生の皆さんに、メンタルスキルの上

記事の続きを読む »

1 16 17 18 19

ページ上部に