特集記事一覧



  • アーカイブ


新着記事一覧

少し前のエントリーで、年末年始のテレビ特番について書きましたが(やっぱりGacktは凄かった・・・)、実際に、いくつかの

記事の続きを読む »

先日、米国を拠点に活動している女子プロゴルファーの上田桃子選手が、ピア・ニールソンとリン・マリウットの二人のメンタルコー

記事の続きを読む »

年末年始になると、各テレビ局がこぞって特番を放送します。 個人的には、どれも似たり寄ったりで、正直なところ辟易しているの

記事の続きを読む »

先週20日、H社長が、某ビリヤード店主催のオープン戦に参加しました。 その結果は、5位タイ!! といっても、実は参加者は

記事の続きを読む »

今期半戦になって、今一つ調子が上がっていなかったボウリングの遠藤プロですが、今期最終戦、日本プロボウリング選手権で17位

記事の続きを読む »

11月16日のブログで書いたH社長のビリヤードの取り組みですが、その後、ちょっとした変化がありました。 週に3回の特訓を

記事の続きを読む »

訪れた温泉が、ものすごく熱かったとき、あなたはどうしますが? 今どきの温泉の多くは、しっかり温度管理されていますが、昔な

記事の続きを読む »

12月3日(月)に、プロボクサー米澤選手の応援に行ってきました。 残念ながら、結果は判定負け。 素人目では、序盤の劣勢を

記事の続きを読む »

今、石井塾には、プロの将棋棋士がみえられています。 色々と話を伺っていて、意外だったのは、アマチュアならともかく、プロの

記事の続きを読む »

もう来週になってしまいましたが、12月3日(月)に、塾生であるプロボクサーの米澤選手の試合があります。 プロボクサー米澤

記事の続きを読む »

1 13 14 15 16 17 18 19

ページ上部に