塾生がNHKドキュメントに出演します!

このブログでも何度か登場しているプロボクサーの米澤選手が、4月から始まる、NHKの連続ドキュメント『明日はどっちだ』に出演します。

こういったドキュメンタリ―番組は、通常、長い時間をかけて取材し、ストーリーを持たせてから、1回完結で放映されることが多いのですが、この番組では、複数名の「明日に向かって頑張る人たち」を、時間の経過とともに、その奮闘ぶりを連続で伝えていく、新しいタイプの番組だそうです。

実は、今年初めから、米澤選手へのビデオ撮影は始まっていて、2月上旬には、カメラマンを携えてやってきて、石井塾でのセッション風景も、1時間にわたり、撮影されています。

こういったテレビ番組では、膨大な録画テープのなかから、ほんの少ししか放映されないため、石井塾がテレビに映る可能性は未知数ですが、塾生の奮闘ぶりを、覗き見る良いチャンスですので、塾生・OBは、今すぐビデオ予約を入れてください。

4月2日(火)午後10時から、です。連続番組なので、翌週も同じ時間に始まります。

でも、本音では、石井塾もテレビに映らないかな―、と淡い期待を持っています。

エムウェーブや脳血流トレをやってもらったので、石井塾のセッションがわかってもらえる良い宣伝になるんですよね。

そうそう、その米澤選手、4月22日(月)に、後楽園ホールにおいて、日本ミドル級3位の選手と対戦します。これに勝てば、日本ミドル級3位。つまりランカー入りとなります。正直、相手はかなりの実力者で、米澤選手にとっては、大一番になります。

試合は20時くらいからとのこと。チケットは3000円から。

一緒に応援に行ってくれる方を募集しています。初回(4/2)の番組を見てからでよいので、米澤選手を、生で応援してみたくなった方は、石井まで連絡ください。

関連記事

  1. 塾生(プロボクサー)の応援観戦者募集

  2. OGが世界の頂点へ!!

  3. 今年はセミナーを開催します!

  4. 極限のパワーと持久力、そして技術が求められる競技とは?

  5. 6月の新塾生たち 2017

  6. 塾生の結果速報2011117