H社長のビリヤード その2

11月16日のブログで書いたH社長のビリヤードの取り組みですが、その後、ちょっとした変化がありました。

週に3回の特訓を受けていたのですが、それが週5回になったのです!毎回2時間だそうです。

きっかけは、H社長のビリヤード大会の参戦デビューが12月20日に決まったこと。

先月、さすがに基礎練習だけではマンネリ化してきたため、コーチである香川プロと相談。それでは腕試しという意味で、試合に出てみようという話になり、そのついでに、「練習を増やそう」という話になったそうなのです。その発想がすごい。

週5回というのは、さすがに大会までだそうですが・・・。

果たして、デビュー戦の結果はいかに?

ブログで報告したいと思います。

 

関連記事

  1. H社長のビリヤード その3

  2. 塾生(音楽家)からの報告20130301

  3. 塾生のテレビ出演情報20140226

  4. 塾生の結果速報20130925

  5. OGが世界の頂点へ!!

  6. 仕事中に集中力が途切れしまう本当の理由