ついに出た!レベル4で、緑90

塾生やOBの全員が、私が推奨するエムウェーブというツールを使っているか、使ったことがあると思います。

あなたの平均スコアはどのくらいですか?レベルは?

私は、これまで、本当に多くの塾生やOBから、エムウェーブの点数についてフィードバックを受けてきましたが、私の知る限り初めて、レベル4で、緑90%を出した人が現れました。しかも15分で、何回も。

それは、先月末から石井塾に通い始めたプロボクサー(23歳)です。

心拍リズムは、もともとの個人差があり、必ずしも全ての人が、トレーニング次第で、レベル4で90%を出せるわけではありませんが、彼は自己流のイメージを上手く活用し、それを実現しました。

レベル4、いや、レベル3ででも、安定して緑を維持するには、呼吸だけではダメです。やはりイメージの力が必要です。

なかなかスコアが伸びない、レベルを上げられない人は、改めてイメージに取り組んでください。

どんなイメージが良いかは、教えましたよね?

もしあなたがレベル4で安定して緑80%を実現できるようになっていたら、ぜひメール下さい。ここで紹介します。

関連記事

  1. 41歳で到達した境地とは?

  2. 塾生の年齢・性別・目的別データ

  3. 入塾のきっかけを提供してくれたお店

  4. 写真を更新しました

  5. 芸大へのリベンジ成功!

  6. イメージ+ルーティンのチカラ