塾生やOBの全員が、私が推奨するエムウェーブというツールを使っているか、使ったことがあると思います。

あなたの平均スコアはどのくらいですか?レベルは?

私は、これまで、本当に多くの塾生やOBから、エムウェーブの点数についてフィードバックを受けてきましたが、私の知る限り初めて、レベル4で、緑90%を出した人が現れました。しかも15分で、何回も。

それは、先月末から石井塾に通い始めたプロボクサー(23歳)です。

心拍リズムは、もともとの個人差があり、必ずしも全ての人が、トレーニング次第で、レベル4で90%を出せるわけではありませんが、彼は自己流のイメージを上手く活用し、それを実現しました。

レベル4、いや、レベル3ででも、安定して緑を維持するには、呼吸だけではダメです。やはりイメージの力が必要です。

なかなかスコアが伸びない、レベルを上げられない人は、改めてイメージに取り組んでください。

どんなイメージが良いかは、教えましたよね?

もしあなたがレベル4で安定して緑80%を実現できるようになっていたら、ぜひメール下さい。ここで紹介します。



大事な本番で緊張するあなたに石井塾
平常心

本番に弱いあなたに必要なのは平常心です。大事な場面でも平常心でいることができれば、過度にあがることなく、本当の力を発揮することができます。
石井塾の「平常心」コースでは、一般社会人や学生を対象として、あがり症を克服するだけでなく、本物の平常心を身につけるための具体的トレーニング方法を指導します。

03-6459-4975

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

最新の記事一覧



  • アーカイブ

ページ上部に