ひとりごと

現在、グーグルやヤフーで「メンタルトレーニング」と検索すると、石井塾が一番上位に表示されています。 これも石井塾のウェブ

記事の続きを読む »

先日、こんな営業電話がありました。 突然の電話で失礼します。当社は、スクール業・先生業の方に、フェイスブックなどのインタ

記事の続きを読む »

塾生の「崖っぷちプロボクサー」米澤選手が、NHKドキュメント「明日はどっちだ」に出演していることは何度か書きました。 先

記事の続きを読む »

石井塾の新しいロゴを、プロの方に作成して頂きました。 石井塾のモットーである「Don’t think, fe

記事の続きを読む »

先日、今さらながら、岩盤浴を初めて体験しました。 いつも行っている健康ランドに立派な設備があるのですが、これまではなんと

記事の続きを読む »

先日、テレビを見ていたら、ある動物病院での診察状況が紹介されていました。 その中で、注射をするときに暴れてしまう犬を大人

記事の続きを読む »

少し前のエントリーで、年末年始のテレビ特番について書きましたが(やっぱりGacktは凄かった・・・)、実際に、いくつかの

記事の続きを読む »

先日、米国を拠点に活動している女子プロゴルファーの上田桃子選手が、ピア・ニールソンとリン・マリウットの二人のメンタルコー

記事の続きを読む »

年末年始になると、各テレビ局がこぞって特番を放送します。 個人的には、どれも似たり寄ったりで、正直なところ辟易しているの

記事の続きを読む »

訪れた温泉が、ものすごく熱かったとき、あなたはどうしますが? 今どきの温泉の多くは、しっかり温度管理されていますが、昔な

記事の続きを読む »

1 2 3 4 5 6

最新の記事一覧



  • アーカイブ

ページ上部に