塾生(プロボクサー)の応援観戦者募集

もう来週になってしまいましたが、12月3日(月)に、塾生であるプロボクサーの米澤選手の試合があります。

プロボクサー米澤重隆の活動日記

写真は武士道ボクシングさんより拝借

場所はもちろん、ボクシングの聖地「後楽園ホール」。東京ドームの隣です。

私も2年ほど前に、米澤選手の応援で初めて行きましたが、なかなか生ボクシングは面白いです。

えっ、これがプロボクサー?という試合から、迫力満点のカウンターKO劇まで、目の前で楽しめます。

チケットは、自由席3000円からあるので、時間の調整できる方は、ぜひお知らせください。チケットは、当日、後楽園ホール入り口で受け取れます。

米澤選手の試合開始は19時頃からですが、当日は、18時くらいから、およそ8試合くらいが行われます。

その全部をみても、3000円です。

ビール片手に如何でしょうか?かなり盛り上がりますよ。ひとりでも、お友達と一緒でも、ぜひお越しください。

応援して頂ける方は、メールで石井までご連絡ください。もしくは、お問い合わせフォームから。

というか、「石井塾にはお世話になった」と思っている人は来てください(笑)。

もちろん私も行きます。あとH社長も。

 

 

関連記事

  1. 塾生の年齢・性別・目的別データ

  2. 動作の再現性を高めるには?

  3. 塾生がNHKドキュメントに出演します!

  4. 塾生のテレビ出演情報

  5. 塾生(音楽家)の声20150722

  6. メンタルジムを始めます!