塾生の結果速報20130424

先日もこのブログで取り上げ、NHKドキュメントにも登場している塾生でプロボクサーの米澤選手の試合が、22日(月)にありました。勝てば、日本ミドル級3位となれる一戦です。

塾生の、某実業団に所属するボート選手と一緒に観戦しました。

両目から出血し、血みどろになりながら、2Rにダウンも奪い、場内の米澤コールの中、8R終了後、多くのファンが米澤選手の勝利を確信していましたが、結果は判定負けでした。

これまで見た試合のなかでは、一番、内容的には良かったと思うし、よく攻めていたように見えたのですが、相手が一枚上手だったようです。ランカーは甘くはありません。

この試合の様子は、NHKドキュメント『明日はどっちだ?」でも必ず放映されると思うので、当日、心の中で応援してくれていたかたは、ぜひご覧頂ければと思います。

関連記事

  1. 囲碁棋士の塾生が二段に昇段

  2. メンタルトレーニング開始後に2場所連続の勝ち越し。自己最高位へ!

  3. 塾生の結果速報20121012

  4. 事務所を移転しました!

  5. 連続シードをかけた戦い

  6. メンタルジムを始めます!